kitobitohouseの打ち合わせブログ


by kitobitohouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日に日に進化

一日一作業といった感じですが少しづつ進んでいます。

お風呂にシャワーが付きました。グローエのシャワーでずーっと憧れていた物です。
早くシャワーに打たれたい~
c0159960_9124761.jpg


リビングの日の当たる場所に敷き詰められた蓄熱石、
秋から春の晴れた日は差し込んだ日差しでホカホカになってくれることを期待しています。
昨日少し暖かい気がしました。
一応日射角度と軒の深さの検証はしたのですが実際住んでみないと分かりませんねえ。
このとき使ったソフトがサンアースくん
夏は家の中に日が差し込まないので熱くならない予定です。
c0159960_9125398.jpg

最近発見した神保スイッチの新製品、シンプルでカッコイイでしょう。
仕事でも気に入って使っています。
c0159960_913082.jpg

トイレはタンクレス。少し贅沢をしたおかげですっきりとしたトイレになりました。
照明は人感センサーで勝手に点きます。消し忘れ無しですね。
一応スイッチも必要なのですが、
知らない人が思わず消してしまうので天井の手の届かないところに付けました。
c0159960_913614.jpg


こんな感じでじわじわ完成に近づいています。
でもゴールはまだ見えませんねえ。
[PR]
by kitobitohouse | 2010-04-20 09:13