人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitobitohouseの打ち合わせブログ


by kitobitohouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急がばマワレ!!

9月から値上げのお知らせばかりが、請求書についてくるようになりました。
岡山県財政構造改革プランにより予算の大幅削減の気配。
なんか、嫌な時代ですナァ~。

親切心でつい県産材の申請時期を急いだほうがいいなんて
還って焦らせてしまったみたいで、ごめんなさい。

でもでも、kitobitohousueは練って練って練りこんで欲しい。
じっくり、醗酵させてしっかりふっくら焼き上げましょうよ。

私事ですが、ある日突然事務員がCADの力を借りて、図面を書くようになって
気がついたら、10年が経ちました。何もかも????で棟梁を頼りに無我夢中

父の、頭の中を読み込めるスキャナーが欲しいと心底思ったのもその頃
最近、やっと父に木組みの考え方を教われる余裕ができました。

そんな折に、kitobitohouseのご依頼。
どんな、構造になるのか、込栓をできるだけ使いたいなぁ
土壁をつけて・・・・

なんて、ドキドキしながら待ってます。
                          chiemi-n
by kitobitohouse | 2008-08-28 16:31