kitobitohouseの打ち合わせブログ


by kitobitohouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に左官が入りました。
c0159960_1834148.jpg

中塗りができるとなんとなく部屋らしくなってきます。子どもたちのキラキラした瞳を思いながら「このロフトでどんな想い出ができるんだろう・・・」なんて考えると私まで楽しくなってきます。
c0159960_1871025.jpg


隣のB棟を覗いてみると、見慣れぬ壁ができています。
これは、kitobitoさんがセルフビルドしたものです。きっと役立つ袖壁になるでしょう。
c0159960_1872384.jpg


玄関もこれで建具が入ると完成です。(頑張ってくださいね、建具屋さん!!)
c0159960_1875029.jpg


横からみると本当に豪邸です。土壁の貫禄でしょうか。
c0159960_188251.jpg


中塗りが乾くと、漆喰を塗っていきます。お風呂のタイル貼りもします。外は中塗りの後、しっかり養生期間をとるつもりです。  by totoro
[PR]
by kitobitohouse | 2010-01-16 18:17